2022年8月8日月曜日

「Tokyo&Night SUMMER」 渋谷Sound Museum Vision きゅるりんってしてみて出演


 2022年7月31日、日曜日は、渋谷Sound Museum Visionで、「Tokyo&Night SUMMER」という対バンイベントがありました。きゅるりんってしてみての出演はトリで19:50からと遅いので、ゆっくりしていけました。暑い中、薄暗くなった中、渋谷道玄坂の古いビルの地下、広いけれど形がいびつなライブハウスに入りました。ドリンクでお酒も飲めたので200円追加してカシスソーダを飲みました。以前他のアイドルのファンが振りコピで暴れていて殴られて何もいえなかったのですが、今日も同じアイドルなのか、ファンが同じ振りコピをして暴れていて危なかったです。そして、きゅるして。「ジェリー」「魅惑の」MC「未来の」「イェイェ」MC「クリーム」「いらんこと」でした。最初に嬉唄ちゃんが挨拶して、チバゆなちゃんは前回休んだので初めての会場でした。やねちゃんが衣装をまた壊してとあむちゃんが指摘して、直していました。今日は兎遊ちゃんが休みで、セリフのところ嬉唄ちゃんが「今日は中華の気分で兎遊ちゃんの手料理かな?」と歌いました。お知らせで、大きな音がなって驚き、ツアーのお知らせをしました。CLUB CITTA’に思い出がある人とかきいてました。このイベントは女性が1000円女子高生は0円というものでしたが、治安が悪いのか女性は少なかったです。特典会は会場で3グループぐらいでやりました。きゅるしては、となりの中ぐらい大きさの部屋でやりました。チェキ券を買うと前のスタッフさんに「リミスタ、もうちょっとお待ち下さい」といわれ「リミスタからメールきましたよ。住所送ったのですがその後音沙汰ないです」といいました。部屋の入口が狭く中は明るく、メンバーがすぐ横を通って入ってきて、列ができて、列がせまい出入り口をでて外に伸びてる感じでした。まずはチバゆなちゃん。「ぎんちゃんとちゃーちゃん!どうする?」「肩に手をかけて」「どうするの?何かするの?」「ツイッターにあげるかもしれない」僕が手を見せて「これ噛まれた」「え〜!」「両方噛むの」そして「なんか飲酒生放送してたでしょ。赤いチークしてたから、よけい酔っ払って」「違うの、あれは自然チークで」「飲みにいくの?」「きゅるちゃんとくらい」時間です。「何飲むの?」「梅干しチューハイ」「ありがと〜」という感じでした。あとで、ツイッターに「梅干しチューハイ好きなチバゆなちゃん」と書いてチェキを載せたら、「梅干し酎ハイ好きだよ。しゅんちゃんは何が好きか今度教えて」と返信が来ました。「カシスソーダを飲んでライブに臨んだ。ビールが好きだけど太るからハイボールを飲んでま〜す」と返信するといいねがついてました。今日は、地味なイベントだからか、いつもきていてきてない人もいました。そんな中、嬉唄ちゃん。「しゅんちゃん」「ポニーテールが見えるように横向きでじっとこっち見て」と僕は正面を向いて、嬉唄ちゃんは横を見て撮ってもらいました。「ポニーテール可愛いね」「兎遊ちゃんがいないので、気合い入れて」「兎遊ちゃんのパートがんばってたよね。可愛かった中華」「あー今日は中華の気分で」手を見せて「これ見て」「!ちゃーちゃん?ぎんちゃん?ちゃーちゃん噛むの?」「噛む。両方噛む」「うちと一緒じゃない」「チャオくん。ネコで珍しいね、普通ひっかくじゃない」「すごい凶暴で、気をつけてないとすぐ噛みつく」嬉唄ちゃんの左手のうらも血の跡が、そして、僕の傷跡人差し指でそっとさわって「ちゃーちゃんにダメっていっておいて」時間です。「じゃあね。ありがとう」そして、また終わりまで待ってようとしたら「終わった人はお帰り下さい」といわれしかたなく帰りました。入り口の向こうでメンバーが一所懸命手を振ってくれていました。階段上がって、蒸し暑い中の夜、駅へ向かいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿