2022年8月31日水曜日

チェキチャ! 嬉唄ちゃん


 今日は、アイドルとスマホで話せる動画サービス、チェキチャ!僕の推しの島村嬉唄ちゃん。22:00〜0:00で、一番目でした。一回2分。今日は、ペットのフェレットのぎんちゃんちゃーちゃんを見せました。手におやつのバイトというペーストを塗って、2匹がペロペロなめるとこトロを見せました。嬉唄ちゃんは、ちょーかわいいと喜んでくれました。4ショットを撮りました。明日いきまーすといったところで切れました。嬉唄ちゃんからのメッセージは「ぎんちゃーかわいすぎ3人ともだいすき♡Uta」でした。ファンレターが書けるので、フェレットは一日20時間くらい寝るんだよ。などと書きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿