2021年3月24日水曜日

渋谷O-EAST 「INNOCENCE」 島村嬉唄ちゃん出演


 渋谷のO-EASTに「INNOCENCE」というイベントを見にいきました。「きゅるりんってしみて」の島村嬉唄(しまむら・うた)ちゃん目当てです。平日なので遅くから始まり、「きゅるして」は20:05からの予定でした。5分くらい遅れてました。MCで今日やねちゃんがスカート忘れて渋谷で買って自分で切った話や、きゅるしてはみんな衣装を自分で手洗いしている話などをしました。もう一組終わって終了してからお向かいのビルの2階でチェキ会でした。意外ときゅるしてのファンは少なく僕は嬉唄ちゃんの列2番目でした。きゅるは女の子のファンが多かったです。前の女の子は嬉唄ちゃんのソロショットを3枚も撮っていました。すぐ隣でやねちゃんも3枚ソロを撮っていました。僕の番になって、「またよろしくお願いします」といって、ポーズは親指を上げて「グー」といって、一緒にやってくれました。何を話そうかずっと考えていて「昨日あむちゃんのインスタライブを見てたら、あむちゃんがお客さんのこと気になって履歴書持ってきて、といってたけど、嬉唄ちゃんもお客さんのこと気になる?」「えーめっちゃ気になる」「僕がどんな人かって気になる?」「え?」「僕がどんな人かって気になる?」「うん。気になる。仕事何してるかとか」「今仕事はしてないんだけど」「えー」「デザイナーを目指しているの」目を丸くして「え〜すごい、何のデザイナー?」「WEBのデザイナー」「すご〜い」「今度学校いくの」「夢?」「そう、夢」というところでスタッフから「時間で〜す」。「ありがとう」「どうもありがとう」という感じでした。今日は、考えたことをいったという感じで、スラスラといえて、嬉唄ちゃんも子どものように素直に喜んでくれて、嬉しかったです。ハイな状態だったので、いったこと忘れちゃってるかもしれないけれど、それでもいいのかな。嫌われたくないっていうのは、「とても好かれたい」ということと表裏一体なのかもしれないと思ったりします。あまり求めすぎず、これくらい軽い方が楽なのかもしれません。まだこの後もあるのだから。まだ、少し寒いので、この前買ったコートを着て夜の渋谷道玄坂を帰っていきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿