2022年9月11日日曜日

チェキチャ! 島村嬉唄ちゃん

 


2022年9月11日は、21時からアイドルと動画で話せるチェキチャ!でした。今日は、僕の推しの島村嬉唄ちゃん。フェレットの歩いているところを見せようと、三脚付き自撮り棒を立ててスマホを少し下に向けて待っていました。40番中2番目を取りました。ちょっと待って、僕の番がきて手を振って、「ヤッホー」「しゅんちゃ〜ん。こんばんわ」「こんばんわ」「歩いているとこ見せるの?」「うん」といって、あひるのおもちゃでピーピー呼んで、ぎんちゃんとちゃーちゃんがなんとか写った感じです。「かわいーおもちゃ」「ダイソーで買った」そして猫用のじゃらしでつるけどなかなかうまくいかないのでつかまえました。「しゅんちゃんが銀茶見せるんで」「僕が写ってない?」「フェレット飼いたくなっちゃって」「大変だよ。写真いい」「しゅんちゃんが写らないけど」「フェレットが写ればいい」「あ、捕獲だ、あ、結構みんな撮れてる。しゅんちゃん、いつもありがとう」「ありがとう」というところで2分の時間切れでした。3人ともかわいくてニコニコしちゃう♡だいすき♡Utaと書かれていました。嬉唄ちゃんはよく見られなかったけれども、嬉唄ちゃんに喜んでもらえてよかったです。ファンレターも書けるので、フェレットに会いたければフェレットワールドというお店がある。みなとみらいにもあるよ。とかいて、1000円課金しました。最低600円のところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿