2022年9月29日木曜日

「TOKYO GIRLS GIRLS Extra!!」 白金高輪SELENEb2 きゅるりんってしてみて出演


今日は、白金高輪SELENAb2で、「TOKYO GIRLS GIRLS Extra!!」という対バンイベントがありました。20:05〜20:30の予定でした。18:00頃家を出た時は真っ暗でしたが、半袖で汗をかく程度の暑さでした。渋谷から目黒いって、麻布十番にいって結構歩く、けっこういきにくい場所です。でも何度かいっているので迷わずいけました。入って、バーの部屋があってジンジャーハイボールを頼んで、モニターを見ながら少し待っていました。前の組が始まって、会場に入りました。それが終わってきゅるしてです。嬉唄ちゃんはキツネの耳としっぽをつけていました。「コーヒー」「魅惑の」MC「ジェリー」「可愛さ圧倒的」「イェイェ」でした。MCはチバゆなちゃんで、考えてきたよといって、9月の思い出。挙手制で、兎遊ちゃんがダイエットして4kg痩せたと。8パックに割りたいと。やねちゃんがあと2つはどこからきたのかな。あむちゃんが16に割りたいと。あと、今、性格診断のアプリにハマっていて、16分類するやつです。ちなみに、ツイッターにあがってたのを見ると、ゆな仲介者、あむ討論者、やね冒険家、兎遊仲介者、嬉唄冒険家、です。僕がやってみたら提唱者で、1%しかいないそうです。久々にやった「可愛さ圧倒的」で嬉唄ちゃんの「許してニャン」のところ「コン」といったような気がしました。最後の告知で、次兎遊ちゃんの生誕ですが売り切れでごめんなさいと。嬉唄ちゃんその次の4マンライブのこといって、あむちゃんが特典会初めての人は条件付きで半額、というとやねちゃんが条件付き怖いなと笑いました。やねちゃんは特典会はスケジュールの都合ででられませんでした。次倍やってといわれていました。ゆなちゃんが「以上私達〜」でしめました。次のグループがトリで、物販は終演後でした。次のグループがピアノやサックスを使った珍しいものでした。最後にチェキ会初めての人は条件付きで無料ですといったら、他のメンバーからパクらないでと笑われていました。会場は地下に複雑に白い階段といくつもの部屋があってどこでやるか分からなかったので会場の人にきいたら、ライブ会場でやるそうです。今日はやねちゃんもいなく平日でいきにくい場所なので、人も少なめで、ゆったりとした感じでした。あむちゃんに返信で「いくよ、真面目な話をするよ」と書いたので、どう思われてるか緊張して待っていました。あむちゃん。「話、楽しみにしてた」手を組んで右手を口に持ってきて悩んでる風に撮ってもらいました。「あむちゃんが、僕がカウンセラーさんからきいた話をききたいっていってたけど、あれマジ?」「えっ?」「マジ?」「えっ何が?」「カウンセラーさんからされた話ききたいってこと」「うん、マジ。本当にききたい」「今、メモしてるんだけどね、文章にして生誕の時に手紙にして贈ろうかと思って」「え〜うれし〜カウンセラーさんとか全然知らないから、同じ気持ちになれるのって」「あと履歴書も」「(笑)」「心理テストみたいなのやってたじゃない」「あ、性格診断」「心理的なものに興味あるんじゃない」「うんある。あと嬉唄がどうなのか知りたい」「もう出たんじゃない?ちなみに僕は「提唱者」」「え、珍しいんじゃ」「うん1%しかいないらしい」「あむもまわりに全然いなくて討論者。え〜30日まで待てない」「じゃあね」「ありがとう」という感じでした。緊張して不安もあったけれど、喜んでくれてこっちも嬉しくなりました。そして嬉唄ちゃん。嬉唄ちゃんは逆にゆるくいこうと思って、「しゅんちゃん」「おしり(しっぽ)見せて」撮ってもらいました。「キツネ?」「そう」「昨日のぎんちゃーどうだった?」「いやー可愛かった。私スクショしちゃった。ASMRでもいいくらい」「ちゃーちゃん飲まない時もあるんだ」「えーそうなの。昨日は飲んだけど」「うん。今またお酒飲んできた」顔しかめ「えー大丈夫?電車で帰るの?」「うん。お酒飲むとね〜ことばがでてこない。ぎんちゃんはねーとトイレ自分で小屋に入ってするようにしつけた」「えーちゃーちゃんは」「ちゃーちゃんはちょっとしちゃうときある(笑)チャオくんは?」「チャオくんはおしりキレイ。ポポちゃんがたまにしちゃう。うちは全般的におしりキレイ。チャオくんの直してほしいところは噛むところ、ここも噛んで」「野生だからね」「ねー大丈夫?ありがとうね〜」そして、兎遊、チバゆな、嬉唄、あむと一人一人お客さんに挨拶して、拍手して、手拍子して手を振って帰っていきました。兎遊ちゃんと目があって「バイバイ」と。嬉唄ちゃんは「ありがとう。転ばないでね〜(男2人に)その2人かわいい」といって帰っていきました。あむちゃんは最後に一人になって緊張して、「あむ一人では何もできないんだ」といっていました。予定通り22:15頃終わって帰りました。夜一本道を間違えてまた戻り駅まで歩きました。汗をけっこうかきました。汗っかきなので。いきの緊張や不安はだいぶ緩和されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿