2022年9月26日月曜日

「IODL WAVE inBLAZE」 新宿BLAZE きゅるりんってしてみて出演


今日は、新宿BLAZEで「IODL WAVE inBLAZE」という対バンイベントがありました。きゅるしては、19:55から20:25の予定でした。体調も気分もあまり良くなく、頭も少し痛い中いきました。夜の歌舞伎町にいって、おにぎりかって入りました。予約だけして料金はその場で2,000円払う仕組みでした。気分を紛らわすために、ハイボールを注文して少し酔って見ました。30分くらい前にいって前の組を見て、終わるとけっこう空いていて、最前列の柵のすぐ後ろに立てました。「イェイェ」「魅惑の」MC「クリーム」「アイドル」告知「いらんこと」「未来の」と続きました。嬉唄ちゃんがMCでした。挨拶して、嬉唄ちゃんが秋服買ったんだけどというと、やねちゃんがロリータを2着買った、セールだっていうから……。ゆなちゃんはクツを買ったそうです。それで、全員クツがそろったそうです。みんなでワードウルフという遊びをやったといっていました。あむちゃんが、やねちゃんがやろうといってと。あむが怪しいといわれていました。告知では次29日、新規チェキが半額というと、兎遊ちゃんが申し込みは簡単といいました。スタッフさんにきいてと。「いらんこと」のところで今日はゆなちゃんが、みんなで手を叩いてくださいといいました。チェキ会は終演後でした。会場でやるのかなと思ったら、せまいロビーでやりました。まず、チバゆなちゃんにいきました。「あーしゅんちゃん」アゴの下に手を置くポーズで撮ってもらって「今、ハイボール飲んだんだ」「酔っぱらいしゅんちゃん」「ビール飲むと太るから」「ハイボール太らないっていうよね」「25kgダイエットして10kgリバウンドしたんだ」「でも15kgは減ったんだ」「チバゆなちゃんは何かダイエット頑張ってる?」「ゆなは1日1食」「1食!」「それにコーヒー飲んで。たくさん歩いてる」「コーヒー胃に悪いんじゃない」「えーそうなの。消化にいいと思って」「けっこうやってるんだね」「ねえ、痩せた?」じっと見て「うん。スタイルはいいよ」時間です。「え、まだいかないで」「嬉唄にあった?」「まだこれから」「嬉唄が「未来の足跡」の時ゆなにおしり触られないと歌えないって」「触ったの?」「嬉唄にいって、チバゆなにいわれたって」「分かった」「じゃあね」「バイバーイ」という感じでした。そして、嬉唄列にいくと前の人に、「嬉唄ちゃん?」ときかれて、もう少し時間たってからいこうと思って「後で」といって見てました。そして時間がたっていきました。嬉唄ちゃん。「しゅんちゃん。どーする?」猫耳つけていたので「ニャン」でお願いしました。「ハイボール飲んでるんだ。売ってたから」「大丈夫?しゅんちゃんお酒弱いから」「うん。秋服買ったの?」「うん」「どこで買ったの?」「ネットで。最近ネットでしか買わないの」「何買ったの?」「色々買った。ニットとかボウシとかパンツとか。私冷え性だから」「見たい」「きゅるちゃん、ライブ終わりに写真撮るじゃない」「ああ」「ゆなちゃんがいってたけど「未来の足跡」の時、ゆなちゃんにおしり触られないと歌えないとか」「見てた?」「いや、ゆなちゃんがいってた」「そう、「未来はまだ~生まれたばかり」のとこゆながぺろっておしりさわるの(笑)。今度見てみて」「うん」「気をつけてね。足元……」「ありがとう」「じゃあね、バイバイ」という感じでした。さすがアイドルさんは、気分をよくしてくれます。体調も気分も改善してきて、帰りに飲み物買って、駅へ向かいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿