2022年9月2日金曜日

「Bomaye!〜1番罪な女だーれだ?〜」 渋谷Veats きゅるりんってしてみて出演


今日は、渋谷Veatsで「Bomaye!~1番罪な女だーれだ?~」というGILTY GILTY主催の対バンイベントがありました。きゅるしては、18:30〜19:00の予定でした。前方と一般のチケットがあって、女性は無料、女性エリアもありました。僕は一般でした。新しくてきれいな会場ですが、ちょっとせまめです。今日は、夕方から雨の予報もありましたが、くもりだったのでカサは折りたたみを持っていきました。パラパラくらい降ったりもしていましたが、カサはいりませんでした。きゅるしてのデビューの会場で、その後一回ライブをやりましたが、懐かしい会場です。30分くらい前に入って、アイドルが廊下やロビーでチェキ会をやっている中、ライブ会場でライブを見ました。右後ろにスペースがあって少し高さがあって全体が見えました。5分くらいおして、きゅるの番になって「コーヒー」「クリーム」MC「ジェリー」「魅惑の」「イェイェ」MC「いらんこと」と続きました。あむちゃんが「ローテーションであむがMCやって、1ヶ月ぶりくらい」「罪な女は誰だ?」兎遊ちゃん「昨日ランニングしていて、チャーシューマシマシ、玉子ラーメンにご飯を食べてしまいました」ゆな「実は私、バツ2で子どもがいて、親権が男にあって……」「うそですよ、お客さんが固まって……」嬉唄「私、アイドルやる前に刑務所にいて、今までで一番美味しい食べ物はさわやかのハンバーグだと思っていたんだけど、シャバの空気だった」「信じるかどうかはあなたしだい」次のMCで、あむちゃんが、「最後、最後じゃないけど、最後から2番目の曲で「罪罪罪って」っていってて、「罪」の曲あるじゃないと思った」告知、明日「ラファエル超無銭祭があるけど完売で、でも配信があるの、家で見れるよ」「6日に定期があって、ワンコインで見られる」ゆな「ワンコインなら払ってもいいなって人は……」ということで終わりました。特典会は、終演後で、2〜3組見てから行われました。会場は地下なのですが、ひとつ上の階の中くらい大きさの部屋、明るい感じの部屋でやりました。僕は、まずあむちゃんにいきました。「しゅんちゃん。じかに話すの久しぶり。どうする?」「ギャルピースで」「ギャルピースなんてやるんだ」撮ってもらって「昔撮った集合写真見てたらみんなギャルピースやってて、いいなあって」「かわいい。いっぱい集合撮ったよね。しゅんちゃんと初めて話したのいつだっけ?」「あの、名古屋で似顔絵描いてくれたとき」「あ、いろいろ持ってきてくれたよね」「うん。ここデビューライブやったとこでしょ」時間です「え、その時からきてたの?」「うん。2分で売り切れた」「長いね。話せてうれしかったよ。じゃあね」「じゃあね」という感じでした。そして嬉唄ちゃん。「しゅんちゃん。どうする?」「え〜と。あの写真のように」と嬉唄列最後尾の札の写真のポーズをしてもらって、撮ってもらいました。「けっこう難しいの。ウィンク採用される率多いの」「ここデビューライブ……」「そうなのー私もじーんときちゃって」「ここで嬉唄ちゃんとあって」「久々に」「いや、初めて。ハロプロの時あったことないんで」「あーそうなんだ。じゃあしゅんちゃんも思うとこある」「あの時は、金髪で」「(笑)そうね」「変わった?変わったよね」「髪の毛の色が暗くなって。それからずっときてます」「いつもきてくれて。しゅんちゃん、出会ってくれてありがとう」「ありがとう」「じゃあね」という感じでした。今日は、部屋もせまくこじんまりした感じでした。終わって、挨拶、拍手、手拍子して手を振って帰っていきました。今日は、はからずもジーンとする話になってしまいました。夜の渋谷、雨が降るか降らないかの中、駅に向かいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿