2022年9月28日水曜日

チェキチャ! 島村嬉唄ちゃん


 アイドルとビデオ会話できるサービス、チェキチャ!今日は僕の推しの島村嬉唄ちゃんでした。2分間です。うちのペットのフェレットのぎんちゃんちゃーちゃんにミルクを飲ませて見せました。嬉唄ちゃんの飼っている猫のチャオくんも小さい頃飲ませたそうです。写真は僕が写らなくていいのでといって、フェレットと嬉唄ちゃんが写りました。ありがとう、癒やされたという途中で切れてしまいました。その後ファンレターを送れるので「チャオくんの小さいときの写真が見たいな。ぎんちゃんちゃーちゃんは同じ誕生日なのに兄弟じゃないらしいよ」と書きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿