2022年11月26日土曜日

「ぷれしゃすはーと」リリース記念インストアイベント 渋谷タワーレコード きゅるりんってしてみて出演


今日は、タワーレコード渋谷店でリリイベがありました。曇りの中16:00頃家をでました。5階特設会場、16:35頃10人くらいでしょうか並んでいて、下にテープが張ってありました。同じフロアのK-POPは人気がありました。白いパーティションで仕切られていました。17時からCD買えて17:15頃買って、5人バージョンがあるのですが、今日はあむちゃんが体調不良でお休みでした。ですから、4人分買おうと思って、嬉唄ちゃんのはもう買ってあるので、それ以外4人分買いました。ちなみにミニライブの整理番号は39番でした。17:20近くのドトールにいって、ジャーマンドッグとブレンドコーヒーを頼みました。そして、iPadで読書していました。戻ると、1〜40番まで並んで下さいと。リハーサルの音が外まで聴こえてきました。会場は全部で100人くらいでしょうか、お客さん。SEがなって、でてこず、ソロ曲をゆな、やね、兎遊、嬉唄とやりました。嬉唄ちゃんは髪をサラッとやりました。「ぷれしゃすはーと」をやって、4人であむちゃんのmy storyを歌いました。ゆなちゃんのじゃんけんはちょきをだして勝ちました。記念写真きゅるしてポーズで撮って19:40頃、特典会に移りました。特典券7枚の全員ワイドチェキに全員サインから右に並んで、全員チェキ、私物に全員サイン、私物に個別サインなど並びました。ランダム3ショットは少なかったです。そして、1枚の個別写メ。僕はまずゆなちゃんに並びました。自撮りでアプリで撮って、「しゅんちゃん、アキネーター入れてるのかわいい」「昨日写真2000枚ぐらい撮った」「いいの撮れた?」「それを整理してたら3時になって、そうしたらゆなちゃんからいいねがきた」「そう、ゆなのおどろいてワッて顔見つけた」「3時だよ。あれも、なんだっけインスタの長文も読んだよ」「もう、感謝しかなくて。30日会える?」「わかんない」「待ってるよ」「バイバイ」でして。時間がなくて、もう一人一人一瞬でした。やねちゃん。「自撮りでタテで」「いいよ」画面を押して「ここでも撮れるの?」時間です。「全通したんだよー」「うれしー」でした。嬉唄ちゃん。「タテ」「ちゃんとアプリ入れてるの。タテだと壁紙にもなるし」「ダンス、エレホンちゃんが作ったの?」「そう、黄色い子」「りりちゃん」「どう」「すごい」時間です。「ありがとう」「じゃあね」兎遊「ポーズは?」「ポーズなし」「え、素で?」「ウチらの決めポーズで」写真見て「距離を感じる」お時間です。と慌てて、時間なくて人はどんどん減っていって、終わったらお帰り下さいということで最後の方までいたんですが帰りました。22:00頃でした。人通りの少ない渋谷の西武前の道を通って帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿