2022年11月8日火曜日

リミスタ「ぷれしゃすはーと」発売記念 きゅるりんってしてみて出演

 YouTube Liveで、アイドルがサインをしてコメントしてくれるサービス「リミスタ」。きゅるしての新曲発売記念でやりました。僕は嬉唄ちゃんに「セクシー路線、違和感がありません。22歳の色気をだせる子だと思っていました」とコメントしたら、嬉唄ちゃんが「ほんとに思ってる?ありがとう。22歳のお姉さんの色気といろいろな面を見せれるようにしようと思います」とコメントしてもらいました。19時から0時まで5時間やって、5人順番に読んでいくのですが、ほとんどの人をメンバーが覚えているというのがすごいなと思いました。5時間やるのもすごいし、ずっと見ていられるのもすごい。

0 件のコメント:

コメントを投稿