2022年11月30日水曜日

「Nプロ定期ライブ Special ONE BY ONE Last Live」 新宿MARZ きゅるりんってしみて出演


今日は、新宿MARZで「金丸紗希ちゃんの卒業と、ONE BY ONE のラストライブ」がありました。18時開場、18:30開演でした。眠い中、暗くなってる中、バスで吉祥寺にいって、新宿にいきました。歌舞伎町にいってコンビニでおにぎり買って食べて、だんだん人が集まってきました。僕は21番でした。夕暮れの中並んで、入り口には紗希ちゃんフラスタがありました。入って、ワンバイのチェキ券を1枚買って、ドリンクはハイネケンにしました。真ん中2列目くらいでした。まずは、始めにきゅるしてがでてきました。嬉唄ちゃんがMCでした。「いらんこと」MCで嬉唄紗来で共演して、定期で長い付き合いで、と。「可愛さ」「ぷれしゃす」歌って、バイバイ。そして、ワンバイの登場です。歌って、MCで、食事いった時、ガーリックトーストを食べたかったけど、結局最後にきた話とか、つるとんたんにいきたかったけどいけなかった話とかをしていました。撮影可の曲が2曲あって、大きなカメラを持ってきてる人もいました。話が一段落してリーダーのはなちゃんが、これから盛り上がらないよというと、紗希ちゃんが「大丈夫、ウチが盛り上げる」といって、お客さんを煽っていたのがカッコよかったです。最後の挨拶で媛ちゃん以外はスマホを見ながら挨拶していました。みんな泣いていました。1期、と2期があったのですが、紗希ちゃんは両方にいたので引っ張ってってくれたそうです。こんなに多くの人に祝ってもらえるグループになるとは思わなかったそうです。エレホンの二人、きゅるがきて花束を兎遊ちゃんが渡して、まずワンバイで記念写真を撮って、全員で写真撮りました。紗希ちゃん締めて。どうしめる?やねちゃん、全部締める?というやり取りがあって去っていきました。嬉唄ちゃんは泣いていました。20時頃でした。そして、チェキ会、紗希列が地下から階段上がった1階まで続いていました。僕は並びました。やっと順番がきて「はじめまして」「え、知ってます」「知ってます?」「リプくれたでしょ」「えー記憶がない。あさひちゃんにには送った」落ち込んで「紗希ちゃんは?きゅるファンですよね?」「嬉唄ちゃんファンで、嬉唄紗希にいって」「あっ知ってます。お名前は?」「しゅんいち」「え、知ってますよ」「知ってます?」「定期によくきて、目が合って」「あ、あのファンクラブライブも見ました」「え、見てくれたんですね」時間です。「じゃあ、また。どこかで」という感じでした。狭い会場で列を探すのも一苦労なのですが、次は兎遊ちゃん。「やっほー」ワンバイのポーズをしてもらって、「ワンバイの思い出とかある?」「紗希ちゃんがやめる一ヶ月ぐらい前にきて挨拶してくれて、あとone’s ambitionを教えてくれた。目が潤んじゃう」「紗希ちゃん、アイドル辞めるのかな?またどこかで会える?」「わかんない」「紗希ちゃん、僕のこと知っててくれて、いったことないのに」「たくさんライブにきてるから」時間です。「じゃあね」「またね」という感じでした。そして嬉唄ちゃん。「しゅんちゃん」「ワンバイのポーズで」「今日はね」「さっき紗希ちゃんのところいったら、知ってますよっていわれた、いったことないのに」「いつもきてるから」「名前も知ってますよって。紗希ちゃんすごい」「しゅんちゃんの知らないところでしゅんちゃんが有名になってる。今日は色々しんみりしちゃって」「感傷的になってる?嬉唄紗希にいったときのこと思い出した。白い衣装着て」「ね。それだけじゃなくて自分のことも重ねて、いつかこういう日がくるかもーって。みんなわ〜って」「嬉唄ちゃんが一番泣いてた?」「嬉唄ちゃん号泣だよ(笑)必死に目を乾かして」時間です。手をタッチする。「ごめんね、冷たくて」「いえいえ、大丈夫」という感じでした。まだ人は残っていましたが、じゃまなので一人帰りました。寒かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿