2022年11月25日金曜日

「きゅるちゃんの二毛作ツアー・ファイナル」 川崎CLUB CITTA' きゅるりんってしてみて出演

今日は、きゅるの秋ツアーファイナルでした。11:00頃家をでて、快晴でした。渋谷、品川、JRで川崎へいって、12:25頃会場のクラブチッタに着きました。まだ時間があったので、かつてリリイベでいったチネチッタの建物のサンマルクカフェでコーヒーを飲み、iPad miniで読書して時間を潰しました。トイレが店の外ということで、でて間違って右にいくとクラブチッタに出る道でした。時間になりいくと、チッタ前は13:10頃、結構並んでいました。大きくて、古めのライブハウスでした。13:40の予定の時間前に入場しました。整理番号2番といういい番号でしたが、会場が大きくステージはちょっと遠かったです。今までのライブハウスの数倍の大きさでした。パイプ椅子に一つおきに番号がふられ、僕は最前のやや左でした。これから公開リハーサルです。兎遊、黒の上下、ゆな緑、他の子は白やグレーでした。ゆな以外ズボンでした。「こんなに集まってくれて」と。「ジェリー」「いらんこと」「ぷれしゃす」をやりました。「初めての人?」多く手をあげると、「8割ぐらいウソついてる」とゆなちゃん。やねちゃん「じゃあお昼でもたべて、ニュータンタン麺」「スタバ見つけた」最後にあいさつして、嬉唄ちゃんは「たくさんきてくれてありがとう。楽しみましょう」という感じでした。川崎のアーケード街をいったりきたりして、食べるところ探して「威風 IFU」という味噌ラーメン屋に入りました。濃厚味噌ラーメンと餃子6個を食べました。アーケードの屋根が開いていました。15:20頃からまたサンマルクカフェにいって、イチゴパフェ頼みiPadで読書していました。店内にはクリスマスソングが流れていました。開場5分前にいくとパラパラ人がいました。15:45開場、16:30開演でした。会場に入って、ドリンクとチェキ券を買って、席についてカメラの用意をしました。影アナはメンバー全員が順番でやりました。「みなさんペンライトの準備はできてますか?」みたいなこといって、SEが流れ、みんな立ち上がりきゅるしての登場です。衣装は白を基調とした新しいものでした。曲順は★★★★★★★★★★★★★でした。「色々なところいったね」「この衣装ケープがついていて、はずせるの」チバゆなちゃんのは、お腹もはずせるようになっていました。「どっちがいい?」ときいていました。撮影可は会場に貼りだしてあって「クリーム」「イェイェ」「ぷれしゃす」でした。「可愛さ」の時に、発泡スチロールの赤っぽいライトセーバーみたいなのが2つでてきてチャンバラをやりました、がグダグダな感じでした。「魅惑の」と「未来の」では、歌割りを変えて歌いました。練習あえてしなかったということで、とまどっていました。ソロでは、ツアー最初の時にスタンドマイクだったやね、あむ、嬉唄がマイクを持ってダンスをしました。成長を感じました。兎遊ちゃんがマイクを間違えて嬉唄ちゃんのを持ってでて、戻るというハプニングがありました。嬉唄ちゃんの歌が終わると、兎遊ちゃんが嬉唄ちゃんの歌とダンスがすごいとほめていました。嬉唄ちゃん、髪サラーはありませんでした。ゆなちゃんのじゃんけんは、ちょきであいこでした。最後に「以上私たち」はあむちゃんがいいました。アンコールは「コーヒー」でした。記念撮影のポーズは、「原点にもどって」きゅるしてポーズとVIPのVポーズでした。次の「ぷれしゃす」の時、あむちゃんが「あれだけ歌ったのに忘れちゃった」というとわざとらしいと突っ込まれていました。今度の「以上私たち」は嬉唄ちゃんでした。今日は時間ないので巻いていきました。17:50頃終わって、お見送り。ゆな、兎遊、手を振って、あむ両手を当てて「ありがとう」やね「しゅんちゃん」嬉唄「ありがとう。しゅんちゃん」とプレゼントをくれました。カードはやねちゃんでした。辺りは暗くなって、またチネチッタのトイレにいき18:15開場でした。





つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿