2022年11月13日日曜日

「POP IN FESTIVAL 2022」池袋Studio MIXA きゅるりんってしてみて出演

 


今日は、池袋Studio MIXAで「POP IN FESTIVAL 2022」がありました。きゅるしては14:45〜15:10の予定でした。曇りで、暖かくて、雨の予報もありました。ムーバスで吉祥寺までいって中央線、山手線と乗って池袋までいきました。日曜の昼間、人が多くて疲れてどこかすわりたいと思い、会場近くのルノアールにいきました。ウィンナーコーヒーアイス820円と高かったですが、場所代だと思いました。直前の電車の中で嬉唄ちゃんが体調不良で欠席とツイートがありました。会場に着く前に少しだけ雨が降りました。会場はゲームセンターの上の4階で、同じ階にCDショップがあって、外にはブラウン管のテレビがいくつもオブジェとして飾られていました。ちょっと、ポップな感じの会場でした。しかし、ロビーが狭い、人も多い。ドリンクはめずらしく500円でした。会場に入ると人もいっぱいで、ちょっとおしてきゅるしての登場でした。「クリーム」「メリー」MC「ジェリー」「イェイェ」告知「いらんこと」でした。今日は昔のチェックのスカートの衣装でした。MCはあむちゃん。自己紹介して、そして、今日は体調不良でお休みだけど、ここに黄色担当ちっちゃい嬉唄ちゃんがいます。ちょっとおしてるから巻いてっていわれて、みんな元気ならいくけど……「元気ですかー?」告知で、仙台、長野でやります。川崎でやるといって、CLUB CITTA’だよ、大きいのでぜひ三頭身にきてもらって、とやねちゃんがいうと、三親等じゃない?とつっこまれ、三頭身だとドラえもんになっちゃうと。そして、特典会初回半額と兎遊ちゃんがいって、終わりました。ロビーにでると、物販列ができていて今日は一枚だけ買って、後はチェキ列、一列に廊下に並んで一人ずつ誰々希望の方、と呼びだされるしくみでした。僕は、早めに並んでいました。始めにやね、ゆながきて、その後あむ、兎遊が廊下を通ってきました。そして、「次、逃げ水あむさん希望の方?」といわれ、あむちゃんの2番目にいきました。「あー昨日の今日」手を合わせて撮ってもらいました。「マグカップ使ってる。中にハリボ入っていて嬉しかった。好きなの知ってた?昨日の今日だから、文章考えてなかった」「受け取るのは自由だから。厳しいことや反発することとか書いたから、僕が心配だったのは、あむちゃんが怒ってたり、落ち込んだりしてないか、元気だったんでよかった」「全然、ああいうのが知りたかった。あむの知らないこととか、経験した人のことききたかった」「よかった」「じゃあね」「バイバイ」という感じでした。手紙がどう受け取られたかが気になっていたので、少しホッとしました。それから、待つ場所もないので、終わって帰りました。雨はやんでいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿