2022年11月10日木曜日

「MARQUEE祭 122」 渋谷O-EAST きゅるりんってしてみて出演 2022-11-10.

 


あむちゃんの生誕のプレゼント開封動画を前、3時間見てたのに、僕のあげたオリジナルマグカップがでてこないで終わったことがありました。そのことをあむちゃんにいったら、後で箱の底に入っているのが見つかった、いつかSNSにあげるかも、といってくれました。今日、インスタストーリーズを見たら、僕のマグカップがでてきて、バースデーカードで「あたたかさをありがとう」というコメントをしたことも書いてくれました。嬉しかしかったです。「わざわざありあとう」とコメントしました。今日は、仕事で面談がありました。終わって15:00頃仕事場をでて、渋谷にいって、時間潰すためにガストに入ってチョコバナナサンデーとドリンク飲み放題を頼んで、カルピスとカフェラテを飲みました。そして、O-EASTにいきました。「MARQUEE祭 122」がありました。きゅるしては、17:30~17:50の予定でした。その周辺では一番大き会場。階段上がって2階にある会場に入っていくと、人がいっぱいでした。右後ろの方、音響さんの隣にスペースが空いていてそこにいました。2組くらい見て、きゅるしてでした。たくさんのアイドルが出るイベントで、1組20分と短めでした。「未来の」「イェイェ」MC「いらんこと」「可愛さ」でした。MCは兎遊ちゃんで、今日の衣装は「いらんこといわんこ」の衣装でした。今日有給とった人?ときくとけっこう手をあげていました。初めての人はチェキタダになる、あ間違えた半額になるといっていました。最後に、ツアーが明日埼玉であるので、と最後にCLUB CITTA’であるのでと宣伝してました。終わって、アイドルがいっぱいなのでやね、嬉唄、チバゆなが階段でお客さんが並んで、あむ、兎遊が3階でやりした。途中でチバゆなちゃんと兎遊ちゃんが入れ替わりました。今日は、やねちゃんにまず会いにいきました。「しゅんちゃん。ずっと後ろにいたでしょ」かなり大きい会場なのに見えてたとはと思いました。「スペースがあったから」「ずっと白だから分かった」「メンバーカラーで。やねちゃん、すごいハードスケジュールじゃない、土日もあるんじゃない」「喉が疲れた。昨日見た?」「リミスタ5時間」「終電逃した(笑)」「この衣装どう?」「懐かしい」「暑いんだよね、長袖で」「このふさっふさっていうのがいい」時間です。「ちゃーちゃん元気?」「回復してる」「じゃあね。ありがとね」「じゃあ」という感じでした。そして、狭い場所で隣の嬉唄ちゃん「しゅんちゃ~ん。ちゃーちゃんどうだった?」「嬉唄ちゃんにいわれて名古屋から帰って」「うんツイッターで見た」「帰って病院いって診てもらって、すごい痩せちゃって」「ごめんねっていうのもなんだけど」「レントゲンとかとってもらったけど病気じゃなくて。5日間預けてたから、弱い動物だから」「何かあったら、後悔するからね」「1200gあったのが1000gまで痩せちゃって、でも家帰ったら、少しづつポリポリ餌食べてた」「よかったね」「もう、泊まるの辞めた、日帰り。仙台も長野も」「きてくれるのね」「ポポチャオは?」「もう元気。ママがいるから」腕を見せて、噛まれた後が赤く線になっていました。「アイドルらしからぬ。でも元気でよかったじゃない」「元気すぎて」「病気になるよりいいよ」という感じでした。そして、会場も混んできて、いろんなアイドルとファンが入り乱れて、今日は帰りました。18:30頃でしょうか。今日は長くしゃべれましたが、会場にいる時間は短かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿