2010年1月6日水曜日

がんばって


与野党の皆さん、次の国会は頑張って良い国会にして下さい。

与党の皆さんはもちろん、野党の皆さんも、これからは官僚に頼らない政治を小沢幹事長が不屈の努力をして作り上げているのだから、正に政治家同士の建設的な議論をしてこの民主的改革を実り多きものにして下さい。

野党の皆さんも官僚の答弁がなくなったことをすばらしいチャンスだと思って、国民のためになる議論をしてください。

私は毎日、何者かからかひどいいやがらせを受け続けています。いずれお話ししますが、内容を聞けばたとえ私と政治信条の反対の極右の人が聞いても許しがたいほど言語を絶するひどい非人道的なものです。もちろん、そのことで私の政治信条が変わることは一切ありませんが、私はもちろん命の危険はとっくの昔に覚悟しています。そのうえで、戦いつづけて頑張っていきます。

もし、私の頑張りが政治家の皆さん、あるいはこのブログをたまたま読まれた読者の皆さんの励ましに少しでもなれれば幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿