2010年4月12日月曜日

ファシズム


僕は、以前からこの日本で一種のファシズムが進行しつつあると思ってました。
それを多くの人に知ってもらいたくて、わざと行動範囲を多くして誰の眼にも明らかにしようと思いました。
現在、多くの人が僕の言っている意味が分かると思います。
僕は先ず味方を作ろうと思いましたが、顕在的味方になろうというような愚直な人はどうやらいないようです。
ですから、当人に苦しみを与えない範囲で、少しづつ潜在的味方を作っていこうと思います。
まあ、誰でもファシズムは恐いですからね。
無理矢理、味方にすることはないですから、
僕のことを無視して下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿