2022年7月11日月曜日

チェキチャ! 兎遊たおちゃん


 アイドルとビデオ会話ができるサービス、チェキチャ。今日は、きゅるりんってしてみての兎遊たお(うゆ・たお)ちゃん。20時からで一番乗りだったのですが、全然映らずに終わってしまいました。ショックでした。ツイッター見たら「電波わるい。今問い合わせ中」とあって、チェキチャからポイント払い戻しのメールがきて、またツイッター見たら治ったというのでもう一度チャレンジしました。「やっほー」「こんばんわー、さっき......」「さっき、しゅんいちが一番初めだったのに......あれ見せて」コメントに「茶色のちゃーちゃん、銀色のぎんちゃん」と一回目に書いたのでしたが、二回目は間に合わなかったのですが、兎遊ちゃんが「分かりやすい名前」といっていたので、コメントは読めたようです。まず、ちゃーちゃんを見せて、「かわいい」「この子はタヌキに似てるの」「え、何に?」「タヌキ」「ああそういえば、色が似てる」「そして、もう一匹」「大人しいね。女の子?」「男の子、実は暴れん坊なんだ、一緒に写真撮ってもらっていい?」「うん、私がなぜてるように」3,2,1「あーちょうど、なぜてるようになった」「ありがとう、ぎんちゃんって書いてくれる?」「え、あ、いいよ」「じゃあね」って感じでした。そしてファンレターに「体調はいかがですか?一緒に元気に名古屋、大阪いこう!フェレットをかわいがってくれてありがとう」と書きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿