2022年7月25日月曜日

チェキチャ! 環やねちゃん

 


アイドルとビデオ会話が2分間できるチェキチャ!。今日はきゅるりんってしてみてのやねちゃん。うちのペットの2匹のフェレット、ちゃーちゃんとぎんちゃんを見せるのですが、ぎんちゃんは初めて。メッセージに「うちの子を見て!茶色のちゃーちゃんと銀色のぎんちゃん。ちゃーちゃんはタヌキっぽくて、甘えん坊。ぎんちゃんはネズミっぽくて、暴れん坊。やねちゃんのど大丈夫?」と書きました。20時から3番目でした。時間がきて、「わーしゅんちゃん」「こんばんわー」「こんばんわー、ぎんちゃんを見せてくれるの?」「うん。その前にちゃーちゃん」おいで「ちゃーちゃんはタヌキに似てない?この目のあたりに」「うん、色がある」「隈取があって」伸ばすと「わー長ーい」「じゃあぎんちゃん」おいで「ほら」「あー暴れん坊だ」「ここの頭に白い」「あるね」「あーぎんちゃんだー。この2匹で遊ぶの?」「うん。遊ぶけど、こっちの方が強い。噛まれるし」「ああ、やっぱそうなんだ」「ツーショットいい?」「あ、いいよ」「ぎんちゃんと」「あ、暴れん坊だ」3,2,1,カシャ「しゅんちゃん、見せてくれてありがとう。また......」「あ、ぎんちゃんって書いて」「いいよ」で時間でした。写真には「しゅんちゃん、ぎんちゃんありがとう」と書いてありました。ファンレターを書ける機能があるので「やねちゃん。のど大丈夫?ちゃーちゃんのみならず、ぎんちゃんも見てくれてありがとう。とりあえずリキッドルームいきます。東名阪制覇します」と書きました。ペット見てくれて良い反応だと飼い主も嬉しくなります。きゅるしては、みんないい反応でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿