2022年7月8日金曜日

チェキチャ! チバゆなちゃん

 

今日は、19:00〜19:50まで渋谷クロスFMでNプロの番組が動画付きで放送されました。きゅるりんってしてみての環やねちゃんと島村嬉唄(うた)ちゃんがでました。嬉唄ちゃんの七夕の願いは「世界平和」だそうです。そのあと、20時からすぐに、きゅるしてのチバゆなちゃんのチェキチャ!がありました。アイドルとビデオトークができるサービスです。僕は今まで、飼っているフェレットのちゃーちゃんをみんなに見せましたが、ぎんちゃんはまだでした。そこで、今日ぎんちゃん初公開です。コメントに茶色のちゃーちゃんと銀色のぎんちゃんを覚えてと書きました。順番はすぐにやってきて「やっほー」「やっほー、ちゃーちゃんとぎんちゃんを見せるね。これがちゃーちゃん。タヌキみたいな顔してるの」「ぎんちゃんは?」「こっちがぎんちゃん。ネズミみたいな顔してるの」「(笑)」「ぎんちゃんと写真撮ってもらっていいですか?」「いいよ。いくよ」3,2,1「あ、顔が写らなかった。もう一度」3,2,1「あ、もう一度」3,2,1「はい」「ありがとう。明日もいくよ」「また新しいグループが」「うん」「しゅんちゃーん、ゆなちゃんだよ〜」「はい」「きてくれてありがとう」で時間切れです。2分です。ファンレターを書く機能があるので、「いつも明るい笑顔をありがとう。昨日はメガネイケメンだったね。👓茶色のちゃーちゃんと銀色のぎんちゃんをよろしく。ぎんちゃんは初公開だよ😁」といったかんじでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿