2022年7月14日木曜日

チェキチャ! 逃げ水あむちゃん

 


今日のチェキチャは、あむちゃんと21:30から。一番でした。うちの子達を見て!茶色のちゃーちゃん、銀色のぎんちゃん、名阪楽しみにしてます。とメッセージに書きました。始まって、「こんばんわ~」「あ、しゅんちゃんとするのひさしぶりかも」「そうだね。今日もペット」「え、2匹いるの?」「そう、今から見せまーす」「あ、かわいい」「これがちゃーちゃん。こっちはタヌキみたいな顔してるの」「うん。目の周りがね」「それと、もう一匹」「わーこれがちゃーちゃん」「そう。いや、さっきのがちゃーちゃんで、これがぎんちゃん」「お散歩連れてったりするの」「できるけど、しない」「あーしなくても大丈夫なんだ」「ぎんちゃんと写真撮ってもらえる」「いいよ」3,2,1「あーぎんちゃんも、こっちむいて」「ぎんちゃんって書いてもらえる」「いいよ」「ありがとう。名阪楽しみにしてます」で時間です。そして、メッセージで「ぎんちゃん。ぜったいなでなでしたい」とありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿