2009年9月9日水曜日

名誉

もし、私に対して「お前が頑固だから俺たちは迷惑してるんだ。どうしてくれるんだ」という人は http://web.me.com/shunichisuzuki/suzukishunichi/Blog/エントリー/2009/9/5_いやがらせ.html の記事を読んでもらいたい。その上で、私を憎むなら、どうぞ無視するなり、陰口を叩くなり、つばを吐きかけるなりして下さい。それらは、私にとっては屈辱ではなく名誉だからです。なぜなら「これだけ叩かれたのに頑張った」という証明になるからです。また、希望でもあります。迫害され苦しみ誰も気持ちがわかってくれないと悩んでいる人に、少しでも近づいて、「苦しいのは僕だけじゃないんだ」と思わせることができるかもしれないからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿