2009年10月30日金曜日

荷物

10/29 夢 何かの帰り。小中の頃の友達、新島君と他の友達と逃げるように急ぐ。そんな真剣じゃない私は、荷物が多く、4つのバッグを持っている。「これだけあるんだから」「それじゃあ重いだろう」私は、一番でかいバッグに他の3つのバッグを入れる。
車で行って、小金井公園のような大きな公園に車止めて行く。
荷物見せるところ、みんなでそっと逃げ出す。カギは爪を入れてまわすとすぐ開いた。「やった、自由だ」と思っても、ここは組織にも来たんじゃないか?
緑でも結構固い草ぼうぼうだし、大学かなんかあるのかな?
「ここから東京へ帰るのも大変だ」と思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿