2009年11月23日月曜日

削除


もう書くのもアホらしいが、知らない人もいるかもしれないので一応書くが、私が自分のblogに載せたYouTubeの動画が色々な理由で削除されている。
普通自分で載せた動画を削除する人がどれだけいるか?それが私のblogに載せたものに集中しているのが偶然と言えるか?
民主党を応援していたblogにこういうことが起こったって事はどういうことかみなさん容易にご想像がつくでしょう。
どうなっているかは興味があればご確認ください。
http://web.me.com/shunichisuzuki/suzukishunichi/Blog/アーカイブ.html
削除されたアーチストの方々、どうか誇りに思って下さい。権力者が危険だと感じない様な凡庸な曲なら削除されないでしょうから。
YouTubeの方々こんなことが偶然に起こると本当に思いますか?
法に触れる可能性があるか私も調べられれば調べようと思います。

この記事を読んだみなさんは、怒りを感じるのですかね?
よもや、こんなことするなんて怖いなんて怖じ気づかないで下さいね。

こんな記事を書く時間すらもったいない、アホらしい記事でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿