2009年11月23日月曜日

おどし


また、しばらくいやがらせが悪化するだろうが私は変わらないので、いやがらせが激しくなればなる程、「これだけやられても変わらないのか」という信用を作ることが出来るので、歓迎です。もしかしたら人によっては「こわい」と思ってシュリンク(萎縮)してしまう人がいるかもしれないが、それこそ正に敵がもくろんでいる目的であって、「恐怖」で人を自分の思うがままに操ろうとしているのです。そのことをよく知っていて下さい。
まあ、私の経験上、犯罪の被害者であるにもかかかわらず、警察に通報しない人が多いようで(私は犯罪の疑いが強ければすぐに警察に連絡する。今まで2度通報した。弁護士にも今まで3回以上相談した)まあ、報復とかが怖いのでしょうが、怖い人はそれを表に出さなくてもいいから、せめて頭の中にこの構造があるんだということは入れておいて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿